名前 華(はな)
犬種 WELSH CORGI PEMBROKE RD&WH
犬名 BEAUTY BEACH ISOBE JP YUCCA
性別 女の子
誕生日 1999年11月1日
生まれた所 愛知県知多郡美浜町 ビューティ ビーチ犬舎
兄弟 純君 さくらちゃん ココちゃん 真美ちゃん
性格 甘えん坊 おっとり&まったり 頑固  遊び好き
住んでいる所 埼玉県 中央公園の近く
好きなもの ひづめ 犬ガム 靴下 お散歩 パパの生足  ガサガサ音
嫌いなもの 雨戸 ゴミ袋
趣味 靴下&タオル収集
特技 赤ちゃんと仲良くなれること
座右の銘 棚からボタ餅  寝る子は育つ
その他 ビーチッ子ニューハーフ友の会NO2 
JKC家庭犬訓練試験 ママ指導手でCDT CDU合格
S・3○年生まれ   しし座のらいおん
バイク&ダイエットはまる不良おやじ・・・
まあじゃんもか?(ママより) 酒もか?(兄ちゃんより)
あたしといるのが好きなのよ(華) 風ちゃんもでちょ♪(風花)
パパ
ママ
S・3○年生まれ   しし座のこあら
華&風花のしつけ担当主任&プチな庭師(^^;
手間暇掛けない料理が好評^^
お絵描き(トールペイント)園芸 家事の手を抜くのが好きらしい
津田則子MDA主宰『アトリエToy Box』 認定講師
2007年 自宅教室 『アトリエ Little Bear』開講 生徒募集中(^^)

2008年10月 火曜日・ルミアン新所沢教室開講
お気軽にお問い合わせ下さい
ペイントの楽しさを多くの方にお伝え出来たら嬉しいです(^^)
兄ちゃん
S・61年生まれ   双子座のこあら
あきれる程にマイペース
国家資格取得後、2009年現在、社会人の仲間入り
相変わらず女の子に囲まれても違和感なし。つ〜か女の子の友人多すぎ!!
華のこと・・・













☆華の兄弟達☆
さくらちゃん
純くん
ココちゃん・
   
真美ちゃん
名前 風花(ふうか)
犬種 WELSH CORGI PEMBROKE RD&WH
犬名 BEAUTY BEACH ISOBE JP HYADES
性別 女の子
生年月日 2001年12月26日
生まれた所 愛知県知多郡美浜町 ビューティ ビーチ犬舎
兄弟 スピン君 サンデー君 レオン君 ももちゃん
性格 甘えん坊 ち〜〜とも懲りない 取り合えず叱られても付いて行く・・
住んでいる所 埼玉県 西武ドームは、ちと遠い
好きなもの ひづめ パパの生足 ティシュペーパー 兄ちゃん
嫌いなもの 一人ぼっち 小学生(バタバタ!ワイワイ!が怖いのね)
趣味 独り言 おもちゃの解体 
特技 ソファー、家具の裏側を渡り歩くこと 会話が出来ること?
座右の銘 長いものには巻かれろ 漁夫の利
その他 我が家の癒し担当 
2003年度アジアインターナショナルドッグショー(本部展)
オーナーハンドラー(ママハンドラー)でブリード選4席入賞
風花のこと・・・













☆風花の兄弟達☆
スピン君
ももちゃん
風花
サンデー君
レオン君
画 ピットママ
photo by ショコにぃさん
Photo by ショコにぃさん

























































ビーチにいる頃の華 ビーチママと一緒に