第5回 関東ビーチッ子オフ会
2004年5月22日(土)
国営立川昭和記念公園
お天気が心配される中、(今年も5月の台風か〜?)第5回関東ビーチッ子オフ会が開催されました。
今回は愛良ちゃんのパパ&ママ(ちぃにいちゃん・なおみんさん)が幹事を名乗り出てくれました。
そして中部からショコラにいさんがカメラマンとして参加!オフレコで当日皆さんビックリ箱状態(^^)
静岡からロビン君、ロビンママさんも参加!また初参加は、ななちゃん。ありがとう〜(^^)
公園内のドッグランで集合。9家族10ワン参加でのんびり遊んで来ました。風花は昨年ヒートさんで参加出来なかったので
今回は気合いが入っておりますよ(ほんと?)少し肌寒かったけどみんなのパワーで会場はホカホカ♪
今回ショコラにいさんからいただいた画像中心でUPしてあります。・・・華&風パパのもちょこちょこっと入っております(^^

参加ワンコ:きなこちゃん・もなかちゃん・クララちゃん・むぎ君・ロビン君・愛良ちゃん・こむぎちゃん・ななちゃん・華・風花











































今回のベストショットはなんと言っても
これでしょう!
ロビン君(^^)おちゃめ!!
本日のキャスト集合〜
もなかちゃん・クララちゃん・愛良ちゃん・きなこちゃん・ロビン君・こむぎちゃん・むぎ君・華・風花・ななちゃん



























解散後雨がパラパラ。毎回オフ会は本当にラッキーですね。
ありがとうね〜♪晴れ娘きなこちゃん&台風ぶっ飛び娘風花たん(^^) 年々増える関東ビーチッ子。
次回はまたニューフェイスとご対面出来るかな?とっても楽しみです(^^)今回幹事を勤めてくれたちぃにいちゃん
なおみんさん、どうもありがとうございました。お陰で楽しいひと時を過ごす事が出来ました(^^)
またたくさん画像を撮って下さったショコラにぃさん遠い所お出でいただきありがとうございました(^^)

・・・・・管理人遅刻レポUPでして・・・、すみませ〜〜ん笑ってやって下さい。どうぞお許しをば!(^^
;
華&風 爆走2ショット♪(お気に入り)








































帰路公園内の噴水をバックにみんなで「待て」華・愛良ちゃん・ロビン君良い子!
・・・一人待てないのはやっぱり風ちゃんかぁ?(^^;;とととと・・・・・・・・・・(^^
;
ランチタイム中良い匂いにホリホリの
こむぎちゃん。現場を押さえたわ(^^)
でもみんなにとっては罪〜な時間だったよね(^^)
内緒話?もなかちゃんにちょっとお姉ちゃん
のフリをしてみたかった風花たん・・かな?
芝生広場に移動してランチタイムです。さながらお弁当、スイーツの交換会で美味しさも
倍増〜(^^)お腹も満足!ご馳走様でした。
ほのぼの〜な空気に触れて下さい。
 こむぎファミリー♪
参加ワンコのベストショット
ショコラにぃさんの目を通してこんなに活き活きした表情が撮れました
もっともっと大きくお見せした〜い!(早退組のむぎ君、ごめんね〜。)
愛良
もなか
きなこ
なな
こむぎ
クララ
風花
ロビン
アジ犬ロビン君
赤いお洋服のむぎ君。久しぶり(^^)
ロビン君・愛良ちゃん
気の会う二人ね
きなこ&もなか姉妹爆走ショット
初参加 ななちゃん。はじめましてようこそ(^^)
優しい女の子です
もなかちゃん&風花、ウリウリワラワラ
ず〜っと子犬のように遊んでたね