華 5歳の誕生日
2004年11月1日
華・・・5歳のお誕生日おめでとう(^^)
華が家族になってから毎日がとても充実していて楽しいよ。月日の速さをしみじみ感じながらも
毎年絆が深まって行くのをパパも兄ちゃんもママも・・・実感しています。そうそう、妹風花もよ。
華はお話も一杯するし、お目々で気持ちを伝えてくれるのよね。お目々の力・・は天国のシャネルママ譲りかな?
今年は『家庭犬訓練試験』にも挑戦して嬉しい事に目標だったCD-T・CD−Uと合格出来たね。
指導手のママが力不足でごめんよ〜〜(^^;でも華との新たな絆が出来たのはママにとってとても
大きな喜びでした。華もがんばったものね。ありがとう(^^)
・・・・・最近まつ毛にチラホラ白いものが・・・これからも元気でず〜っとず〜っとみんなの傍にいてね。
お里のビーチパパさん、ビーチママさん我が家に華を託して下さってありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。これからも真っ直ぐな心、大事に大事に育てて行きますね。
華3ヶ月時・・・大好きなソファーの上で・・
「あたちねむいの」・・・と言ってるのよね。
ママに擦り寄って甘えん坊・・・こ〜んなに小さな頃もあったんだなぁ・・・・(^^)
懐かしい・・・(^^)
同胎の純君・さくらちゃん・ココちゃん・真美ちゃん。みんなおめでとう(^^)