http://www.cafe-fu.com/
所沢航空記念公園ドッグラン&『ドッグカフェ Fu』
2005年5月1日(日
久しぶりのお出かけ更新です。・・・・超ミニレポだけど(^^;
お散歩仲間さんからの情報で我が家から車で10分ほどの
『所沢市営航空記念公園』内にドッグランが一年間の試行期間で設けられたとのこと。連休&日曜、駐車場が混むのは当然!
朝一番で出掛けましたが既に混み混み(^^; 隣接の『ドッグカフェ Fu』さんへもお邪魔しました。
連休の真っ只中、近場へGO!・・・な我が家です(^^)
久しぶりのレポよ♪案内役はあたし♪・・・華です
大型犬・小型犬と分かれていてあたしたちは大型犬のスペースへ。
でも体力に自信のある子や「どっちだろ〜?」って子もいて判断は飼い主さんに任されてました。
でもでもママ達はぜ〜ったい目を離しちゃ駄目よ。お互いに気持ちよく利用するためのお約束!
中はこんな感じ。ちょっと土煙が舞っててほこりっぽいのが難点・・・。芝生だったりしたらなおGOOD!



















ドドドっ・・・・・!!て思いっ切り土煙上げてみました。どぉどぉ?見える?
気分?「そりゃもぉ最高〜〜〜〜〜〜!!!!」よ。
今日がドッグランデビューのココロちゃん3ヶ月♀
チビコギとなれば、なお気になって興味津々なあたしたち。
交代で「出ておいで〜!」「あしょぼ〜!」最後は元気に走り回っていたわ。
























・・・でもってチビッコ相手に壊れた風花よ。
ほ〜れほれ!!お姉ちゃんの大変さが身にしみたかしら〜〜?ぐふふ・・
風花がヘロヘロに壊れたところで(1時間くらいかな?)公園内散策に切り替え。
満開のハナミズキで癒されて下さいな(^^)


































っちでも癒されてね♪
「ども!華で〜す!」「風で〜す!ではショートコント!!」・・・・えっ?違う?
だってママが「そんな感じ醸し出してるヮ(^^)」って言うんだもの〜。
ママ!その気にさせないで!
「つぎはカフェよ。撮影会はいいから早く行きましょ!
あたしたちのメニューもあるけど朝ごはんの後だったので今日は無しだって・・・泣
・・・・・「ケチんぼでちゅ。。。」 by風花
優しいママさんにお水もらって一杯撫で撫でしてもらったわ〜。風ちゃんの名前見て
「あら〜〜!ふうちゃんって言うのね〜よろしくね〜。」と言われてたわ。風ちゃんせっせと営業活動しないとね♪
快適環境に、ママ達まったりし過ぎて画像がないのよ〜。ごめんなさいね。
フツツカ者のママの代わりにリンクしたので遊びに行ってみてね。」















『ドッグカフェ Fu』さんは貸切もありミニオフにも良いかも、です(^^)
(幹線道路沿いです。)