サンタママさんより頂戴しました。
ありがとうございました。
生徒さん達から・・・
どうもありがとう。
ゆうたんよりいただきました
どうもありがとう。
津田則子先生と『アトリエ Toy box』の
お仲間から素敵なお花が届きました。
Kさんよりいただきました
ありがとうございました。







Yさんよりいただきました
ありがとうございました。
姉と姪っ子から届きました
どうもありがとう〜。
Norico先生を囲んで。Mさんも一緒♪
遠い所、脚を運んで下さって感激でした。
皆さんニッコリ♪の笑顔です
アトリエ『Toy box』講師クラスのお仲間と♪
遠い所お越し下さってありがとうございました。
ゆうたんと
ありがとう〜♪
搬入から搬出まで2週間
晴天に恵まれ無事作品展を開催する事が出来ました。
期間中、たくさんの方が脚を運んで下さいました。
たくさんの感想を頂戴しました。
たくさん勉強させていただきました。
初日は偶然母の誕生日でもあり、少し親孝行出来たでしょうか^^

津田先生に、先輩に、お仲間に、友人に、そして生徒さん、家族に、感謝です(^^)
ここからまた新たなスタートです。
日々コツコツ・・・マイペースで筆を運び
ペイントの楽しさをお伝え出来たら幸せです。
初日ギャラリーに
たくさんのお花が届きました。

この他、差し入れもいただきました。
お心遣いありがとうございました(^^)














遅刻レポ、読んで下さってありがとうございました^^