ビーチッ子 きなこちゃんに会う


事前に、確認済みだったので入り口ゲートで、ご対面。従妹同志ということもあって顔も似ているかな??
コーギーの審査は終わっていましたが、芝生の上で遊ぶ。初めて逢ったのに、とっても仲良しでした。
きなこちゃんも、とってもおっとりお嬢さん
「パパとママに大事にされていて、あたち幸せ」…ってお顔にかいてありました。
川越水上公園  2000年10月28日











ここでやっと華は"大きめ"という事に気が付いたパパ&ママ。
なにしろ近所のコーギーくんは、18kgで、華はいつも
「女の子だから小さくていいわねぇ〜・」なんて言われ慣れていたもので…

でも確かに???12.5kg?13kg?まぁ本人至って健康で、不都合もないようなので、放っておこう。…・でもママはちょっと心配。

コーギー界の"アッコさん"みたいになったらど〜しよ〜。。。。。











ママの不安は、この後、現実の物となる・・・・・
























はじめまして、華で〜す。
きなこで〜す。なんてお話しているのかな? 
「華ちゃん、あっちから、いい
においしてきたよ。」
「やっぱり?気のせいじゃないよね」
「きなちゃん、いちごジャム食べたの?あたちも食べたいなぁ・・おいちかった?」
「華ちゃんだっていいにおいしてるよ
・・・くんくんくん・・・。ほらね!」
「ねぇねぇ、華ちゃん向こうから誰か来たよ。行ってみようか?」
「こうしてまったりしてればこっちに来るよ、きっと!
あ〜これってとっても楽ちんなのよ〜!きなちゃんもやってごらん」
3枚共、(photo byきなこママさん)
とびっきりの笑顔!
また一緒に遊ぼうね!
♪ゆびきりげんまん♪
ちょっとおすまし
スティポーズ  11ヶ月時
photo by きなこママさん
(photo by きなこママさん)
愛知県 「ビューティビーチ犬舎」出身の子をこう呼びます。もちろん華もビーチッ子
このページは殆どきなこママさんの写真で出来ております。
きなこママさん、どうもありがとう〜。