ドッグランで、走った後は一休み・・・パパ&ママはBBQ、BBQ!
みんないい子にしているけど、鼻はクンクン。ちょーだい光線炸裂モード。笑
塩無し焼き鳥や、焼き芋をおすそ分け。カルビ、トントロ、豚汁・・etcみんなで、食べると美味しいね〜〜!もちろん何といっても爽やかな五月晴れが一番のご馳走かな?
「第3回 関東ビーチッ子オフ会」続き〜〜〜!


















































本日のおまけ・・・和みのショット サンタ君&風花
BBQの間も愛良ちゃんと、こむぎちゃんのジャレジャレは続きます
みるくちゃんもジィジの傍で、お座り。
おすましまりんちゃん、実は芸達者!
「ちょーだい!」が可愛いかった〜〜♪画像が
ない!!シクシク・・。
マック君もママをジッと見上げ、いい子・・・
でも実は???
⇒⇒⇒⇒⇒
ばっちりホジホジしていました〜笑
パパしゃん、僕達鼻がいいんだからね、
美味しいものちょーだい!!
「はなおねいちゃん、まってたらおいしいもの
くれるんだよね・・?」
「そうよ!しっかりパパとママに熱い視線を送るのよ。」
「おねいちゃん、まだだね・・・」
「・・・いいにおいしてるのにね・・・」
「華ちん&風ちゃんお待たせ〜〜〜!」byママ
「おそいよぉぉ〜〜」・・・by華&風花
現場を押さえたわ
ドッグランではワンコも人もくつろぎモード
そろそろ集合写真撮りましょうか?
参加ワンコ集合!!
みるくちゃん 愛良ちゃん サンタ君 きなこちゃん 華 風花 まりんちゃん マック君 こむぎちゃん
一番お兄ちゃんのサンタ君と、一番お子ちゃまの風花が可愛い光景を見せてくれました。
随分長い事、こうして遊んでいました。サンタ君、どうもありがとうね
「おにいちゃん、しゅき! ふうちゃんとあそぶでしゅ!
うりうり
ていっ!」
僕はどっちかというとレディーの方がいいんだけどな・・ま・いいか。」
「おにいちゃんってばぁ・・あのねぇ・・
こしょこしょ」
「このつぎもいっしょにあそぶでしゅ!
おやくそくでしゅよ〜!」
「ひそひそ、こしょこしょ」・・・って
何話していたんでしょうね?












この後、更に「二人の世界」は続くのでした・・・笑














「サンタ君、風花は任せたわ。いやしんぼだけどよろしくね〜。」
晴天に恵まれ「第3回関東ビーチオフ会」もお開きとなりました。
次回は秋頃ですね〜〜!どんな方との「はじめまして。」があるのかな?
楽しみです。「私が幹事を!」の声お待ちしています。
新たにわんこと一緒に楽しめる場所をご存知でしたらよろしくお願いしま〜〜す。
ドッグランがなければみんなでサークルを持ち寄って簡易サークルを作っても良いし
(関西、中部ビーチオフ方式参考)、BBQが出来なければお弁当を持ち寄っても良いし・・・
我がワンコと一緒なら何処でも駆けつけますわ。
もちろんお手伝いはみんなで分担しますからね〜〜!
帰り支度をしている時「わんわんの森」のスタッフさんが見えて
「コーギーの団体さんは良くみえますが。今回のワンちゃんは、みんな良く似ていますね〜〜〜!可愛いなぁ」とおっしゃっていました。「同犬舎出身なのでみんな何処かで繋がっているんです。」と話したら納得されていました。
余談