華 3歳の誕生日
2002年 11月1日(金曜日)
早いもので、華も3歳の誕生日を迎えました。
この3年間怪我も病気も知らずに育ち、本当に親孝行な大事な大事な我が家の娘です。
風花を妹に迎えてからは、「お姉ちゃん」として「チィママ華ちん」として、健気なほど成長して行ったね。
華ちんだから、お父さんもお母さんも兄ちゃんも風花の「躾」を安心して任せられたのよ。(^^)
どうもありがとう。
マイペースな所は、相変わらずね♪そこが華の良い所でもあるのよね。これからも風ちゃんの事、
どうぞよろしくね。そしてみんなで楽しい想い出を一杯いっぱ〜〜〜い!作ろうね(^^)

今年は思いがけず『愛犬チャンプ』「うちのこ見て見てランKING」上位入賞で、紙面掲載のプレゼントも頂いたね。
華ちんの笑顔を、たくさんの人に見てもらえるなんて・・・お母さんは嬉しいよ〜〜(T_T)




















「秋色 華ちん」 パパに見せる最高の笑顔♪
純君、さくらちゃん、ココちゃん、真美ちゃん お誕生日おめでとう




















まだまだ、悪戯っぽさ一杯!風ちゃんと名コンビね(^^)
プレゼンントは「DOG DEPT」さんのカラーとリード。
風ちゃんも色違いのお揃いです。
「誕生日限定スペシャルメニュー」
「カボチャとサツマイモの蒸しケーキ」
「野菜マッシュ&リンゴ&ヨーグルト」
「ビーフトッピング」