第4回関東ビーチッ子オフ会
2003年6月1日(日)
相模湖ピクニックランド
関東ビーチオフ会も4回を迎えました。毎回前日は何故か雨・・・今回は38年ぶりの5月の台風とか?
なんでまたこんな時に!回復を祈って現地に向かう途中,雲の切れ間からお日様が・・。やはり皆様の普段の行いのお蔭でしょうか(^^)
今回は『相模湖ピクニックランド』第2フィールドで集合。の〜んびりと遊んで来ました。
我が家は風花が『あらら・もう来ちゃったの?ひーとさん!』で参加は華ちんのみ。ショーで風花だけお出掛けの多い最近、久しぶりに
華ちんはパパ&ママ「独占お出掛け」です。(^^)今回は9家族17名・11ワン参加です。
参加ワンコ
サンタ君・きなこちゃん&もなかちゃん・タヴイー君&ディティーちゃん・デューク君・ロビン君・愛良ちゃん・こむぎちゃん・マック君・華


















































ワラワラワラ・・・オフ会の始まりは
順番にご挨拶から・・・
愛良ちゃん 華 爆走2ショット
ロビン君 マック君 俊足コンビ
サンタ君&サンタママさん
いつも穏やかな空気を運んでくれる優しいお兄さん
ディティーちゃん&はまさん
お久しぶりです!
デューク君・・・初参加ありがとう〜♪
「デューク兄ちゃんあいたかったでしゅょ!」
・・・風花
タヴィー君久しぶり!
今日もまったり絶好調♪
ぽてぽてぽて・・と謎の行進・・・♪ママ達はウホウホ大ウケ〜(^^)
タヴィ君ー&華「同じ空気&おとなの二人」は、
まったりといい感じ〜お子ちゃまは目の毒かしら〜?^^)
真ん中は遊びに来ていたコーギー「はなちゃん11ヶ月。」
飼い主さんは「みんな同じお顔で大きくて・・・」とビックリ
されてました(^^;
事情をお話したら納得されてました
やっぱりビーチッ子は「ダナマイトばでぃ」
なのね(^^)
きなこちゃん&華
きなちゃん笑ってる〜笑顔が、らぶりぃ♪
もなかちゃん・・・大きくなったでしょ?
ディティーちゃんにご挨拶

「おねぃちゃん、あたちがあしょんであげまちゅょ♪」
何故かここでも3連結
さぁ!ここで問題です!この3枚!左から順に誰か解るかな〜?
「きなこ!飛びます!!飛びます!!」
「ロビン、いいからここに座んなさい。」・・と説教華ちん
・・実は「ちょっとお水、ちょーだいね♪」してる所なのよね(^^)
集合写真は一体何枚撮ったかな?苦肉の策で左右合成
もなか&きなこ・デューク・こむぎ・ロビン・サンタ・華・ディティー(後ろにタヴィー)愛良・マック

お分かりの方は掲示板の方へカキコGOGO!!
「C」はかなり難問
こんな風景も個人的には大好き!!
まとまりそうでなんのなんの・・・こっからが長いぞぉ〜〜〜!!!!爆
「一杯走ったら疲れちゃったのよ〜。ちょっとまったりさせていただくわ。
次回はいつかしら・・・たくさんのビーチッ子に会えるのを楽しみにしてるわね(^^)」
「つぎは風ちゃんもいっちょでちゅょ!」(^^)v