華 4歳の誕生日
2003年11月1日(土曜日)
華 4歳・・・本当に一年は早いものです〜。
私達の可愛い娘であり、兄ちゃんの妹であり風花のお姉ちゃんであり、時に厳しいチィママでもあり・・・
そしていつも自分のペースを保ちつつ決して媚びない・・・そんな所が華らしいのよね(^^)

だから華から体をすり寄せて甘えて来る時は、本当に「甘えん坊」したい時なんだよね〜(^^)

華の「抱っこしてね♪」サイン、ママはしっかり解ってるよ。これからも一杯甘えん坊してちょうだい!
ママはいつでも大歓迎♪

同胎のさくらちゃん・純君・ココちゃん・真美ちゃんおめでとう〜☆
我が家に来て間もなくの頃・・・こんな頃もあったんだよなぁ・・・。
ぶっとい脚はすでに「ダイナマイトばでぃ」予備軍。
この頃も、それはそれは可愛かったけどお目目で話が出来る今はもっと愛しいよ(^^)
あ〜〜〜果てしなく暴走する親ばかぁぁ
・・・・・・誰か止めて〜エッ??無理無理??


















実は今年はママがバタバタの為(おぃおぃ!)ケーキもプレゼントも無いのです〜〜。(こりゃこりゃ!)
画像のディナーは野菜(カボチャ・サツマイモ・じゃがいも)のマッシュとリンゴ、ラ・フランス・ビーフのトッピングです。
私達のメインディッシュは「湯豆腐」でした〜〜(^^;湯豆腐のお鍋でビーフをシャブシャブ♪(ネギ抜きね)
ははは・全く持ってお手軽メニューですね(^^)でも喜んでくれたから良いよね。
プレゼントは風花の誕生日を待って一緒に何か考えておくね〜待っててね。
・・・今月22日のお里帰りでビーチママから「撫で撫で」&ビーチッ子と「わらわら」のプレゼントって言うのはどうかな・・・?
「風ちゃんの分もありましゅね♪
らっきーでしゅ♪」
「はぐはぐ・・早食いきょうそうはお姉ちゃんでましゅか?
風ちゃん、おくちちぃちゃいでしゅからじかんかかりましゅょ