2回目は降りしきるなか、お散歩、お散歩〜♪
未開の地を発見!!(駐車場)
大喜びの華&ママ

二人揃って「雪うさぎ」?・・・
・・・・・いやどっちかといえば「雪たぬき!」
                       byパパ


  「ちょっとちょっと!華、聞いたぁ〜??」・・・ママ
  「ママは分かるけど〜、あたちは違うもん!」・華

今年は雪のあたり年?
1回目は、手術前につき、窓の外を眺めるだけ〜

でもちょっと可哀想なので、家の前に出て少しだけ雪初体験!!
おそるおそる
「ちょいちょい」・・から
「がりがり」・・・・・最後は「だっだっだっ・・・!」
雪の日の華
2001年1月























やっぱり雪たぬき?
くんくん・・・これなぁに?
食べてもいいの??
ふぅ・・。疲れた・・。
大事な肉球もお腹もあっためなくちゃ。
この感触!ちょっと冷たいけどクセになりそ!