2ヶ月 トイレ編
初日のお○イレはめでたく、全て成功!・・・ところが、
2日めからは…・あっち・こっち・そっちで
おぉ〜〜!!あぁ〜〜!!うおぉ〜〜〜!!・・・・。
 でも1週間経つ頃には、ほぼトイレはOKになりました。
思っていたより早く楽な方かもしれません。…・・実はこれにはちょっとした、
涙ぐましい
"コツ"があったのです。
当初、ママは朝早起きでした。まだ華は寝ているのですが、私を見ると
「クンクン・」ひょこひょこ起きて来ます。

そして
必ず寝起きのお○っこ。この機を逃さずトイレへ…・成功(誉める・誉める!)
ちょっと経ってから、
必ず寝起きのう○ち。これも逃さずトイレへ…成功(誉める・誉める!)

毎朝この繰り返しでした。











































華の一日は、
朝からトイレで"ちー"すると、めちゃめちゃ、誉められる"

これが、上手く習慣着いたのでしょうね。
もう一つは、"足音"ゆっくりツカツカだとお○っこ。少し早めにてててっ…これがう○ちの出たい足音!!そして声をかけてトイレにGO!!
なんとこの"利き酒"ならぬ"利き音"を私達は、(ここを強調)――
たとえ何か別の事をしていても、耳を常にアンテナ状態にして数日で出来るようになっていました。
……でも実際は、常に"足音"の事が頭にあって昼も夜もゆっくり出来なっかったような…・・。今でもついつい条件反射で声を掛けてしまう私達。(笑)

今は「もぅ!・・あたちそれくらい知ってるもん!」
                         by華





初日、いきなりトイレで「ちー」する華、貴重な1枚
まだまだ体もトイレに比べて小さいな〜
みんなで「おぉ〜!!えらいでしょ!華!」
特技・華のひらき
ハウスやトイレの近くが落ち着くのね
すっかりトイレでくつろぐ華
「・・・いいけど、トイレとハウス、間違えて
ないかい?」