すけっちBOOK
2号室 OPENしました
コツコツと描き続けて、気が付けば随分たくさんのコギちゃん達を描かせていただきました。
これも一重に皆様の快諾のお陰です。華ママ、今後も精進いたします。
登場してくれたのは
テツママさんの
テツちゃん娘のいちこちゃんです
首を傾げたほのぼのした画像なので是非描きたいと思っていました。
とても良く似ているのですが実際描いてみると、テツちゃんは、やっぱり
ママのお顔をしているのです。そしていちこちゃんからはクリクリっとした
娘の雰囲気が伝わって来る・・・
そんな風に見ていただけたら嬉しいな。
素敵なお手製バンダナのお礼に描かせていただきました。
ほわわ〜んとした笑顔が可愛い、
さくらこさんのお宅のさくらちゃんです。
お花が良く似合う女の子なので、隣にさくら草の鉢を置いてみました。
・・・花に関してはあまり突っ込みをいれないでね。笑
久しぶりの作品です。モデルは我が家の長女、華ちん。
気が付けば・・・華、まともに描いていなかったんですね〜。これは風花を
迎えた頃・・・少しお姉さんっぽい表情を見せるようになった華です。
実はもう少し描き込みたい所もあるのですが・・・一歩手前の所で、取りこみま
した。いずれ風花も描く予定です。しばしお待ち下さいね。
余談ですがちょっかいを出す風花との格闘(?)の末でなんとか
出来上がった作品です。(涙)
やっとこさ風花も仲間入りです。出来上がった画を見てパパが開口一番「なんか風花っぽくないなぁ・・・」パパ、それは風花に失礼よ!ここで随分「きりっ」としたお顔するようになったんだから〜〜!
どうもお笑路線から逃がれられない風花だなぁ・・・ちと不憫なり・・・。風花は華と比べてコートもはっきりしているので気持ちしっかり描き込んでみました。少しほわんと抜けた雰囲気の風花・・・大人の一歩前の記念画像だとママは一人満足です。。。親ばか炸裂!
失礼しました〜〜(^^;
風花UPしました〜↓までお進み下さい
しかし二人共同じポーズだね〜(^^;