あくまで自己流、でも昔を思い出して楽しみながら描いてみました。
色を載せるのもトールで描くのもまだまだ・・・・で、拙いえんぴつ画です・・
お絵画きの世界ですので・・・(笑)宜しかったら覘いて行って下さいね

今後も描きたくなった時に少しづつ描いて行こうと思います。
すけっち BOOK

























お友達のRUNちゃん
RUN
ちゃんも、リニューしました。
細かく毛の流れを描き込んでみました。
印象的なキラキラした瞳がなかなか出せなくて
何回も何回も入れ直しました。美人なお姉さん・・て雰囲気が出せたかな?

























きなこちゃん・・・はじめましての2ショット
まだまだパピーの面影のあるお誕生日前のふたりです。
きなこママさんの写真を元に。
(二分の一に縮小)









































以前から華と似ているなぁ・・・と思っていたきららちゃんを、ママさんに
お願いして描かせていただきました。何気ない表情がそっくりなのです。

フォーンに近いRD&Wの雰囲気が出たかな?
今後も華ママ精進しますので、、、あせあせ。。。きららままさん、許してね。)
お日様を浴びて満面の笑み・・・
ちょっとおすまし・・・?
華の姪っ子、シェリーちゃん 4ヶ月です。
ふ〜わふわで、きれいなトライカラーの女の子。
初のトライカラーに挑戦・・・でもトライに見えるかなぁ・・・?
(全て約二分の一に縮小)
アレックス君とキャロルちゃんの2ショット
笑顔のアレックス君が何とも可愛くて味があって・・・
キャロルちゃんは、サラサラで繊細な感じに・・・
でも本当はお転婆さんかな〜?笑
小柄なミニちゃんは、
R&WHでもマホガニーに近いです。、
とっても柔らかく優しいお顔をしています。ちょっとふっくらミニちゃんになってしまいましたが
何処かまだパピーの面影を残したまま
・・・そんな風に見えるかな?
待ちに待ってお家にやって来た
ビビちゃんです。今から、もうしっかりと
美犬候補!パパさん心配かな〜?笑
可愛らしいトートバッグのお礼に描かせていただいたハイジ君。
2才のお誕生日とも重なりました。
ピンと張った大きなお耳と、鍛えたボディが特徴かな?白毛の部分は、くっきり真っ白なので、濃淡をはっきりさせてみました。
でも胸の毛の質感が難しい・・・PCに取り込むと、どうしても

微妙な部分が出せなくて・・・。課題だぁぁ・・・。
ハイジ君UP ↓までずんずん進んで下さい。
2号室に、GOGO!!