ビーチッ子オフ会  ”なべパーチー”
2001年2月25日 ビューティビーチ犬舎にて

華・初めてのお泊まり
『アクアペンション・クッチェッタ』
2001年2月24・25・26日


























オフ会では逢えなかったけれど・・・
華と同胎の「真美ちゃん」(左)と華です。
・・・う〜んそっくり!真美ちゃんも関東ビーチッ子です。真美ちゃんのお家には、黒ラブのレディーちゃんというお姉さんもいるんだよ。

























同胎・ココちゃんとの
ご対面
お名前おしえて下さい
だれかな〜?
だれかな〜?
美人のみるちゃんと
プリン君
好奇心旺盛・やんちゃな
トワ君
「お前どこかで見た事あるなぁ」・「へっ僕の事?」・・「なになに、ど〜したのさ??」
多分みんな男の子?
似ているかしら・・・?3人は兄妹になります。ママがシャネルちゃんです。
ココちゃん(左)とは同胎、リュウ君(右)は華よりも2才お兄さんになります。
プリチーさくらちゃんとパパ・
コール君のご対面
ママ達ってさぁ、ほんと、よくしゃべるよね〜!」
「うん、それに、よく食べるよね〜!」
プリン君と華
キュートなミニちゃんと
くんくん・・・「バンダナ可愛いね。
あたちにも見せてね」
「あっちからいいにおいするね・華」
「・・・あたち達も食べたいね・ミニ

「・・うん・・・」
「せーの!!で振り返るわよ!」
「おっけー!練習は、ばっちりよ!」
おなじみ、大ちゃん
スマイル!
ありゃ?この熱い視線の訳は・・?・・もしかして二人共
「おなかへったね・・」かい?
「おかあちゃん、ごめん!
だからお願い、はなして〜!!」
          by陽一君
待ちに待った、ビーチッ子が一同に会するイベントです。
ブリーダーのパパさん、ママさんにお会いできるのが何よりも最高の楽しみ!
そしてパパやママ、兄弟や姉妹、親戚さんとご対面したり、普段ビーチの掲示板で、楽しくお付き合いさせて
頂いている皆さんとも、お会い出来るとても意義深いオフ会なのです。

ビーチママ手作り、本場「味噌おでん」「キムチ鍋」をはじめ、たくさんの手作りお料理の差し入れもあって、みなさんのお心遣いの下、とても有意義な一時を過ごす事が出来ました。前日組の私達は、殆どお手伝いも出来ずに
ごめんなさい。みなさん本当にお世話様でした。
どうも、華は、同じ子の傍ばかりにいるようです。
掲載出来なかったお友達ごめんなさいね!
きなこちゃんと一緒に!
     記念写真
アクアペンション クッチェッタ』
へお泊まり
ビーチッ子オフ会参加のため、日帰りのきつい我が家は、浜名湖にある、ペンションに、お泊まりする事になりました。きなこちゃんファミリーも一緒です。
もちろん、華は初めてのお泊まり・・少々の心配もありましたが、何の事はない!とてもいい子で、私達は、やれやれ・・&味をしめたぞ〜!
ペンションのママお手製、わんこのための野菜ベースのクッキーに群がる華ときなこちゃん
美味しいかったのよね!
「ヤバッ!きなちゃん!だ・大丈夫?」思いっきり腰が引けてビビる華です。
きなこちゃんとセーラちゃんは、じゃれじゃれしているのです。びっくりしたけど、きなこちゃんは、華よりもずっと果敢なのだ。









































今日帰ります。
「あたち、いい子にしてたからママとパパは一杯なでなでしてくれたよ。」
看板犬 セーラちゃんとも今日でお別れ。
とても優しいお姉さんでした。
ビーチママときなこパパと一緒に!











華のお兄ちゃん、三重のリュウ君です。二人共ママそっくりでした。
ごめんなさい、写真欲張ったら
とっても重い・・