弟 マックちゃんとご対面
中央公園で

2001年3月3日
001年、年明け早々に我が家から5分の所に、
偶然にも華の1年違いの同血の弟がやって来た事が分かりました。
      (同血・パパもママも同じ子をこう呼びます。)
     もちろん同じブリーダーさんです。

こんな偶然ってあるんですね〜!
ワクチン接種完了を待って、とうとうご対面!!
      果たして華にお姉ちゃんとしての自覚は
           あるものか・・・・・?????
「♪遊ぼ、遊ぼ」・・・・って元気&キュート&プリチー!

おでこ、マズル、くりくりの目、それに首の白い
マーキングポイントまで同じ場所。
小さい時の華を見ているよう・・懐かしくなる位そっくり!!






















































ちょっと面白かった話
華のやきもち?!姉心?!

よそのわんこが私に近づいたり、甘えても「ウ〜!」ってした事のない華。
今回マックちゃんが私に甘えていた時、その場に居合わせた他のわんこが私に甘えて来たら、
初めて「ウゥ〜・!」って低くその子に唸りました。
「ちょっとぉ、私の弟とママの邪魔、しないでちょうだい!」・・・・とでも言っていたのでしょうか?
マックちゃんが甘えて来る分には、全然気にもせずOK・OKなのです。
偶然だとしても何だかちょっと面白い・・・・・。やっぱりこれって姉心?!
マックちゃんを待つ華
「まだかな?まだかな?」

くんくん・・・ご挨拶
「お・お姉ちゃん??ぼく、マックだよ」
どう?似ているかな・・?
小ちゃくて可愛いいでしょ?
もちろんマックちゃんの事よ。
華?華は大きくって可愛いい・・よ
「お姉ちゃん、だれか来たよ。ぼ・ぼく
強いんだよ」
「待っててマック、ここはまずお姉ちゃんが・・・」
うん!やっぱり似ているでしょ?
凛々しい男の子になってね!!
「こしょこしょ・・」
内緒・ないしょ!
「ねぇねぇ、僕も入れてよぉ」
後ろ姿もまだまだ可愛いぞ!