和光樹林公園 お花見撮影会
2001年4月14日




































さくらの下で・・ポーズは決まっているでしょ?ちょっと暗いのが
惜しい!!
何だか今日はいい事ありそう・・・。
「うちのママってさぁ・・・」な〜んて、話してるのかな?
見事に三連結・の図
華ちん、後ろの子大きいんだけど・・気付いてないでしょ!
集合写真です。みんな笑っているね。
上手く入りきらなかったお友達、ごめんなさ〜い!
はぁ・たくさん走ったし
後はお家でお昼寝ね♪
・・・おいおい。
とってもキュートな、姫子ちゃん
ボール遊びはお得意なのよ!









ネットサークルのお仲間、チャルパパさんの呼びかけで、お花見撮影会に参加して来ました。
初のノーリード体験もして、ご機嫌な一日でした。
遅咲きソメイヨシノは、今年の気紛れお天気で少し葉ザクラ・
でもみんなは、「花よりだんご」ね!仲良くたくさん、遊んで楽しかったね〜。
みんなのお顔にもそう書いてあるでしょ?

チャルパパさん、かのんママさん、どうもお世話様でした。









ここには、毎週土日、午前9:00〜11:00頃
午後は、4:00〜・・たくさんのコーギーちゃん達
が集って来るそうです。
華も初めて来てみましたが、とっても広く、遊ぶには、もってこいの場所です。















和光樹林公園のアドレスを、チャルパパさんのHPより使わせて頂きました
下記にアクセスすると詳細が出ています。
たくさんのコーギーちゃん&オーナーさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね。
http://www.ne.jp/asahi/yu/tetu/wako.htm