関東ビーチッ子 オフ会
『日光わんわんの森』
2001年5月20日



























待っていました!晴天にも恵まれ、日光まで繰り出しました。
7家族8わん参加です。
ドッグランは殆ど「貸し切り」状態、!はじめまして!の方にもやっとやっと、お会いする事が出来ました。





















早く帰ってきてね〜。
遊ばずにずっと待つ華・
忠犬なり・・・
はぁ・・みんなはまだかなぁ
おとうしゃん、どこ行くの〜?
「落ちてたう○ち、捨てにだよ〜。」

ね!今日はたくさん走ってもいいんだよね〜!
ねぇ、ねぇ早く行こうよ〜!!
サンタ君ときなこちゃん
みんなでおんなじ所見てるね
何があったんだっけあそこに??
「華ちゃん、どうしたの〜〜?」
タヴィー君は優しいのね。何度もクンクンすりすりしに来てくれました。
サンタ君のスティポーズ・どう?
かっこいいでしょう〜!
「はまさんファミリー」タヴィー君&ディティーちゃん。のんびり、いい光景でしょう?
本日のキャスト集合
マック君 みりんちゃん サンタ君 きなこちゃん みるくちゃん ディティーちゃん&タヴィー君 華
本当はこれ、一枚の写真なのです。
二人一緒に示し合わせたようにおんなじポーズ・・・
ぬいぐるみがふたつね・笑・・。















花壇の前で・・・華ときなこちゃん
あっちとこっち、(笑)二人共大好きなパパをしっかりと見ています。
Photo byきなこママさん)
今日は、とってもママに甘えん坊華ちん、離れません。ママにすりすり・・・ここが安心なのね・・・。
Photo byきなこママさん)
サンタ君 きなこちゃん
美男、美女
の2ショット!














はじめまして!の・みるくちゃん
う〜ん!愛らしい女の子です。
きなこ
マック みりん サンタ きなこ みるく
                  敬称 略 (笑)
みるく ディティー タヴィー 華
                 敬称 略 (笑)
全てを委ねてママに寄り添って眠るサンタ君とサンタママさん
        
題名   「慈愛」
「あっちにあるのは何だろう?」
興味津々・・すっかり凛々しくなった華の弟マック君




























じゃれじゃれ・のサンタ君ときなこ
ちゃん。
「ねぇねぇ、何やってんの?」
のみるくちゃんと、
「なんのこっちゃ?」の華













今回、ご都合が付かず参加されなかった関東ビーチッ子の方達が
たくさんいらっしゃいました。
この次は、ぜひご一緒しましょう!今からもう楽しみです。
写真が多いので、少し重いです。DLしてからゆっくりとご覧下さい。