埼玉ネットコーギーズオフ会
さいたま市 見沼公園
2001・9月30日























なになに?何が始まるの?
えっ?「じこしょうかい」って言うのかしら?
随分いっぱい集まったのね〜!
虎太郎君と、華
二人ともバンダナーズ、似合ってるでしょ?
小太郎君、チャッピー君と、かっこいい男の子がいるって言うのに、何を思ったか、突然穴掘りを始める華・・・真剣。。。
「ちょっとまだ途中なのよ〜〜!」
「あ・よっこらせ、どっこいしょ!」・・ほじほじほじ・・まだまだ続きます。
こんな感じでどうかしら・・ふぅ・」
やっと落ち着かれましたか?ふぅ
小太郎君は,きなこちゃん大好き!
華ちん、ちょっかい出さないの!
ガサガサガサ・・
「お姉ちゃんなーに?美味しいものくれるの???」やっぱりガサガサ音にはみんな弱いのね♪
「ぱぱしゃん、真剣にお付き合いさせて下しゃい!」
きなこちゃんのパパにお願いしてるのかな?
この伸び〜〜具合が一途さを物語っていますね。笑
ばっちりカメラ目線よ。
きなこちゃんはモデル犬もOKです
埼玉ネットコーギーズのオフ会に久しぶりに参加して来ました。
当日はどんより曇り空、ちょっと肌寒いけれど、公園にはコギ・コギ・コギ・・・
ざっと3〜40わんはいたでしょうか?通り掛る人が皆足を止めるほどの迫力でした。
見沼公園は初めてなので、少し迷ってしまいましたが、
わんこを遊ばせるにはとっても良い所です。
自己紹介の後の記念撮影、
多分まだ入りきらないコギちゃんがいた
はずです・・・「ハイ、OKです。」までに何分掛かった
かな〜笑?お約束通り・華ちんはしっかり、
パパのカメラ目線です。
は・迫力あるわ〜〜〜!
ザワザワザワ・・・わんわんわん・・は絶え間なく。
ガウガウ、ガウディ君も華とは
いいかんじ〜〜!
華と同じ市内にお住まいのランランちゃん。やっとお会いする事が出来ました。
見て見て、笑顔よ〜〜☆

















これだけ集まると、さすがにハイテンション!
ディスクを追いかける子あり、走りまわる子あり、の〜んびり過ごす子あり・・・。
華も途中で、きなこパパさんにお散歩に連れて行ってもらったり、
パパの作った簡易な、にわか作りのリードをぶっち切り野生に却って爆走はするわ・・・
(最高の笑顔なんだな・こういう時って。)
真剣に穴掘りに暮れるわ、でも楽しかったんだろうな・・・。

お昼を食べ終わる頃には、ポツポツ雨も降って来たので、少し早めに皆さんにご挨拶をして
帰って来ました。帰りの車中では、ママの膝の上ですっかり爆睡!
皆様、楽しいひと時でした。どうもお世話様でした。