FCI埼玉インターナショナルドッグショー
川越水上公園 サンタ君の応援
2001年 10月7日














FCI とは、ショーの中でも規模の大きな物だそうです。今回も全犬種900頭近くエントリーしていました。
会場に着くと駐車場から既にわん、わん、わん・・・の世界。漂う緊張感!
ショー会場ならではの熱気が伝わって来ます。曇り空でしたが、過ごし易い、ショーには最適なお天気でした。

今回、ビーチ出身のサンタ君がメジャーカードをGetすべくエントリーしました。
関東ビーチッ子達も応援に行きました。



















笑顔のサンタ君 「今日はがんばるよ!」
「みんなはどこ? サンタ君はどこ?」
初の「桃のおちり」の華ちん
応援に駆けつけたおじょーさん達
おっとりきなこちゃん
まったり華ちん
甘えんぼみるくちゃん
どぉ?どぉ? 私達もいけてるかしら





















コーギーの審査は比較的早い時間に行われる事が多いようです。
今日は9時50分開始です。パドックから出て来たコギちゃんが順に通路に並び始めました。
どの子もつやつや、やはりアダルトクラスの子達はみな体格が立派です。
・・・・・サンタ君はどこかな?
いたいた、しっかりとステイポーズの練習も決まっています。
はまさんもカメラマンとして駆けつけてくれました。(タヴィー君、ディティちゃんはお留守番です)
「もうすぐ出番だ、脚はこんな感じで決まりかな?」
触審も堂々と落ち着いています。真剣!
カメラマンの位置が・・・ごめんねサンタ君  by華パパ
「さあ、ハンドラーさんとリングを
歩いたらフリーステイだ」
笑顔がばっちりだよ!
ショーではあんなに凛々しかったサンタ君も、ママの前ではすっかり甘えん坊さんです。
2席入賞、おめでとう!
サンタ君、頑張ったね。一杯甘えん坊してね。
さてさて応援後、おじょーさん達はというと隣の公園で、こんなことをやって遊んで
いましたとさ・
・・。
この3枚は左から順にコマ送りをしてご覧下さい。
う〜〜〜ん、みんな一応お嫁入り前なんだけどね・・・・・とってもラブリ〜〜〜笑
きなこちゃんと、みるくちゃんは姉妹のように良く遊びます。
じゃれじゃれ・・・・・
華ちんは今日も仕上げはやっぱり
ほじほじほじ・・・
いやはや,お約束通りなお子だわぁ・
サンタ君  きなこちゃん  みるくちゃん  華
大好きなパパの抱っこでご機嫌
きなこちゃん&みるくちゃん
華は・・・大好きなパパの足元にステイかな?!











正面から・・・
Photo by はまさん
関東ビーチッ子のお友達にも逢えて
さながらミニオフ会のようでしたね。
今日は楽しかったね
「?ん?くんくん・・・」
「とりゃ!はみはみ」
「ふんぎゃ〜!
すりすり・ゴ〜リゴリゴリ
「ていっ!」
ぽてっ!「うひょひょ」
どてっ!ふぅ・ほけぇ〜・・・♪
ごろぉ〜ん・どてっ♪
お・ま・け
「あたちも出たぁ〜い!」