華 2才誕生日
2001年 11月1日
お誕生日間近の頃の華
小さくて、くしゃくしゃで、まるで「クマのぬいぐるみ」
みたいだった華も、元気にすくすく2才を迎えることが出来ました。
甘えん坊な所は今も全く変わらないけれど、ほんわか〜〜と優しい女の子に育ってくれて、もうそれだけでパパもママも兄ちゃんも嬉しいです。


華は本当にマイペース、と言うよりも「独自の世界」を持っているね。
大きなわんこに体当たりして遊ぶのが大好きなのに「ひとりがいいの〜!」って
言ってる時もあるんだよね。そんな、まったり華ちんの個性を大事に
これからもみんなで見守って行くからね〜〜!!
そして来年3才の誕生日もみんなで笑顔で迎えようね♪
1才10ヶ月時
Photo byきなこママさん
女の子らしい優しい表情がお気に入りの一枚































































一休み。カメラ目線もOK!
お目々の先には
必ず大好きなパパが・・・
♪♪純君、さくらちゃん、ココちゃん、真美ちゃん
お誕生日おめでとう♪♪
『リトルベア華のホームーページ』は「くまのぬいぐるみ」・・・からよ♪
誕生日限定スペシャルメニューです。
ライトフードに蒸したササミがけ、皮付きかぼちゃとサツマイモのマッシュ、プレーンヨーグルトソースがけりんご添え。華の好きなものばかり・・・でも低カロリーを考慮。
「おかわり〜〜〜!」は嬉しいけど、「あと1年待ってね。」
昨年はお腹が緩みそうで通常のフードにチョイスをプラスしただけでしたが、今年は胃も
丈夫になったのでしょう。ぜーんぶ消化&吸収してくれました。
お・ま・け