寝る子は育つ編?
どこでもパタッと寝ちゃいます。・・私に似たんか??笑
これ、何処かで似たのを見ましたね〜!ピンと来た貴方は当HPのごひいきさんです。
定番、いたずら編
華もこの取っ手が好きだったけど・・
風花まで好きだとは・・・うむむ。。
取り合えずかじる・・とにかくかじる・・引っ張り出す・・
ソファーが泣いてるよぉぉ・・。。。
「お姉ちゃんと遊ぶとちゅかれるのぉ」
「ZZZ・・・あたち空も飛べるのよ」
「ゴリゴリ、ガリガリガーリゴリ」♪
「お手手も上手よ。だって華姉
直伝だもん♪」
風花の成長は日進月歩、今後も繰り広げられるおイタの
数々、笑える画像、どんなのが撮れるんでしょうか〜?


































我が家の環境にも慣れて来たね。
風ちゃん!名前を呼ぶとこんな可愛い笑顔を見せてくれるのね♪ね、ふうちゃん♪
よ〜く見ると舌がチルっと出てます
子犬のねんね、定番!
熟睡するとちょっとやそっとでは起きません・・逞しい子だ〜〜!
これも、子犬の定番ね♪
我が家に来て約一週間・・良く寝・良く食べ・良いう○ち!
順調に成長しています。華姉・・・ここでちょっとお疲れモード。
「お姉ちゃんって大変なのよ〜!」・・と言っているとかいないとか?



















































ペッタンコのお耳も立ってチビコギらしくなって来ました。
昨日までは下を向くとペタッと垂れてしまいましたが、今日はもうばっちり!です。
本当に「垂れ耳」の時は一時でした。・・・懐かしい・・・。笑
お姉ちゃんに遊んでもらえない時は(・・・お姉ちゃんだって一人になりたい時はあるのさ・・・)
「フンガフンガ アウアウ」言いながら一人遊びをしています。当然付いたあだ名は「おしゃべり風花」
よ〜〜くしゃべる子だぁ・・・笑 お婆ちゃんゆずりだそう・・・なるほど! 笑
お気に入りのクッションに張り付いています。
下を向くと、お耳もペタっ!笑
この2週間で、随分としっかりして来ました。華姉につられて良く食べます・・・
華の頃はハラハラ苦労したっけなぁ・・・
おすまし風花??
実は「おしゃべり風花」♪
寝言もイビキも任せてちょ!
風ちゃん、バラしちゃってごめんねぇ〜〜!
なんじゃこり〜ゃ!!
可愛い「あくび」を撮ったつもりだったのに〜〜笑
風ちゃん、こ・怖い・・・
風花到着翌日
2週間経ちました