3月の風花
1ヶ月経ちました
4月の風花  2ヶ月経ちました
良く食べ、良く遊び・・・そして良く寝る子です。
・・・こうして見ると寝てる画像ばっかり・・・笑
伏せても、へそ天でも何をしていても可愛い時期です〜〜
大好きな兄ちゃんと♪
初めて付けた首輪にも慣れたかな?ZZZ・・・
どこでも「パタッ!!」は相変わらず
アップ・アップ・アップ
あれっ?起きちゃいましたか〜??
「おしゃべり風花」は「おとぼけ風花」
やる事成すこと、すっとんきょうで、笑えます。
後先考えない行動に華姉の目も点・点・点・・・笑
遊びながらも「アウアウ」お喋り♪
抜け切った風花〜〜。。。
「目指せいい女」目標は華姉ちゃん。
・・・まだまだミルクの匂いのお子ちゃまだなぁ・・・
オリーブママのお顔に似てるかな?
5月の風花






























日々体はどんどん大きく育って来ています(4ヶ月時9.05kg)
が、頭の中もやる事もまだまだ赤ちゃんです。う〜〜ん、レディになって欲しいような、このまま赤ちゃんでいて欲しいような・・・。
まだまだあどけない笑顔&
プニプニだぞ〜〜!
何もかも興味津々。耳と目の表情が
とっても豊か。
「ちびちびシュティ!」
「せくしーショット!」あたち色っぽいかちら?笑