第3回 関東ビーチッ子オフ会 IN「日光わんわんの森」
2002年 5月12日(日)
「関東ビーチッ子」も次第に増加中・・そこで「第3回 関東ビーチッ子オフ会」を
半年ぶりに企画しました。今回は8家族16名、9わん参加です。我が家の風花もオフ会デビュー。
「はじめまして!」とご挨拶しながらも既に皆さんとはHPで、お会いしているので
初対面とは思えなかったのは私だけ?笑
予定では5月11日(土)でしたが前日は、まとまった雨、しかもあがるのは翌日夕方から?・おぃおぃ・・
某N○K「お昼の天気予報」を聞いて「うむむむぅぅ・・・」悩める幹事。。。相談の末、苦渋の選択で翌日に
振り替える事となりました。しかし如何せんあまりに唐突・・にも関わらず参加表明された皆さん全員参加!
嬉しいじゃあ〜りませんか!!気持ちを切り替えて準備準備♪
今回の会場も昨年同様「第1回ビーチッ子オフ会」で、お世話になった「日光わんわんの森」です。持込でBBQも可、
ドッグランもあるのでワンコも自由に遊べます。東京に近い埼玉の我が家からは東北自動車道を利用して約2時間程です。風花もドライブに慣れて来たので途中1回だけ休憩を入れて思ったよりもスムーズに到着しました。
先ずはBBQの準備から・・・パパさん達大忙し。美味しい匂いに
ワンコ達もクンクンクン。みんないい子で待っています。よしよし。


























































愛良ちゃん
何かワクワクする〜
こむぎちゃん
うんうん、ママ達忙しそう
まりんちゃん
いい子にしてたら良いことあるかなぁ〜?
さぁさぁ、準備が出来たら早速ドッグランへ。みんなお待たせ。一杯走っておいで〜〜!
「やった〜〜〜!走るぞ〜〜!」後ろ姿、さぁ、誰がどの子か分かるかな?
まりんちゃん、浮いてます。身軽〜〜♪








































続きは次のページにGO!GO!
愛良ちゃんとこむぎちゃん、7ヶ月コンビは何処でもじゃれじゃれ
俊足マック君と、風花
対照的なこの走り・・・笑える。
「このおにいちゃんはボスでしゅか?
それでわ、さっそくごあいさつにいくでしゅ」
華&風もリラックスモード
世話焼き華姉は仲裁役に余念がありません。大丈夫だってば!!遊んでいるんだよ♪
今日も見られました。きなこちゃんと
みるくちゃんのお戯れ・・・
私達もうお姉様だからお行儀も良いのよ。
・・・何処見てるんだろ?
オリーブちゃん繋がり3ショット
みるくちゃん、サンタ君、風花
みんな、ちょっとお疲れモード。ちょこっとこの辺で一休み
サンタママさんに甘える華ちん
さぁ、どっちが愛良ちゃんで
どっちがこむぎちゃん??
愛良ちゃんはママのマッサージ!
されるがまま「でへへぇ・・・好きにしてね」かな?
何処でもコテッと寝る風花・・・いやはや、お構いなしな、お嬢たまですな〜〜ZZZ・・・