ビーチッ子オフ会(なべぱーちー)
2002年11月30日 (土)
南知多町町民グランド
年に一回の大イベント「ビーチッ子オフ会」に2年ぶりに参加して来ました。
今回関東は、マイクロバスをチャーターして名古屋市内に一泊の少旅行です。当日はAM4:00出発です。
実際は2:00起き(?)。でもワクワクウキウキ♪個人でお泊り組さんとも会場でお会いする約束をしました。
関東からは6家族、7ワンの参加です。
参加家族数約60世帯? 参加数約120人ちょい?、約60ワンちょい?。
・・・・・ごめんなさい、正確な数字を把握してません・・・・(^^;もっともっとかも?
皆さんの愛情と、お人柄がブレンドされた美味しい手料理の数々、ゲームも盛り沢山で、楽しいひと時、たくさんの方達と過ごしました。
関東は準備等お手伝い出来ずにごめんなさい。皆さんの手際の良さとお人柄に感謝!可愛いコギちゃんに囲まれ感激!
の一日でした。たくさんの「はじめまして!」・・・でもご挨拶が出来無かった方もたくさん
だったような・・・
・・・
楽しい時間ってこんなに短く感じるものなんだなぁ・・・と。でも、満足満足(^^)
バスの中では・・・美味しいシュークリームでおやつtime〜!
サンタママさんご馳走さまです〜〜♪遠足みたいだ〜。
途中休憩を入れながら、11時前には無事会場に到着。
「えっ?食べてもいいの?♪」
「ふぅぅぅ・・・見てるだけなのね、、やっぱり・・・」







































中部ビーチッ子、ミニパパさんが進行役を務めて下さいました。
まずは自己紹介から・・・名前を呼ばれたら元気に返事をして一歩前に出る!
う〜〜ん、これでも全員写ってるのではないのよね〜〜
オフ会といえばワラワラご挨拶
「シェリーちゃん、はじめまして。」
「ささ、関東もテーブルセッティッグ!」
たこ焼き、焼きそば、味噌おでん、おしるこ、カレー、パン、パン、牛すじ、トマトスープ、まったり伊勢うどん、ドリンク各種・・・
あ〜書き切れない・・・etc
後ろのタープにはズラっと美味しいご馳走が・・直焙煎の
コーヒー・・・美味しかった〜
早食い競争
ワンコも飼い主もルールは「早食い♪」よ。
「イス取りゲーム」決勝戦」
ビビ兄ちゃんコータ君ペア。勝利!!かっこいいぞ〜〜!
イス取りゲーム2回戦
「待て!」が響く中、華も誘惑作戦の前に
あえなく敗退・・・くぅぅぅ・・・
お腹が一杯になったらゲームタ〜イム!
ロビンママさんの進行で、「ジャンケンゲーム」でチームを分け「早食い競争」「イス取りゲーム」「チーム対抗リレー」
みんな、この時ばかりは真剣!ワンコよりも飼い主さんが張り切った??
いえいえ、ワンコだって頑張りましたよ。そりゃもぅママ&パパへの眼差しは熱いものが
(^^)そして参加お子ちゃま’s 自主的に
テキパキお手伝いしている風景には感心しました。お手伝いの合間、遊びの天才達は山の中の穴倉だって秘密基地〜♪


































































ビーチママによる「チョークりードを用いた躾教室」開催
ビーチママがリードをコントロールするとチョーク初体験の子も上手に「脚即行進」が出来るんです。
そしてショー参加メンバーで、ラウンドの練習をしながら今後の課題もアドバイスしてもらいました。
このときばかりは皆真剣。・・・一人お遊びモード風花・・・(^^;
チーム対抗リレー
ずらっ〜〜と並びました。迫力ある〜〜!みんな多分本気で走るのは○年ぶり?気合い入りまくり!
コギちゃんたちもただならぬ雰囲気にソワソワ。「なに?なにが始まるの??」でも良い子で順番待ちしてます。

ここでちょっと♪微笑ま♪な画像
お散歩デビュー前日にオフ会デビューしたすみれちゃん 3ヶ月
私達の目を釘付け・・・目の毒〜〜かわいすぎだぁ・・・
「赤ちゃん欲しい病がぁ・・」というそこのあなた!見ちゃう〜〜?(^^)
「ど〜も、お久しぶり〜プリン君覚えてる?」
「ん〜〜コンビ組んだんだよね?僕達・・って言うか
ママ達がさ!盛り上がってるんだよね。」
「プリン兄ちゃんど〜もはじめまちて♪風花でしゅ
弟子入りに来まちたょ」
「はじめまちて♪」のご挨拶も上手でしょ?
物怖じしないいい子です〜
「ぷちっ!しょんなにくっちゅいたら、しぇまいでしゅょ〜!あ〜ん、さくらおねぃちゃんってば〜〜」
・・・byすみれ
Photo by りゅうた.はは様 ありがと〜♪
まだまだ続くわよ〜♪NEXTを押してちょうだいね
本日のプログラムとワンコ名簿、ゲームの説明冊子。受付でいただきました。
う〜ん♪お手製よ
ハンドメイドIN真心♪