ビーチッ子オフ会「なべぱーちー」続き・・・
今回のお楽しみの一つに風花の同胎さんとご対面〜!がありました。
やっぱりそっくり!やんちゃ顔はお揃いです。・・・でも風花は女の子顔になって来てるのかな?
いつも男の子と間違われてるからなぁ・・サンデー君、レオン君は、すっかり逞しくなっていました。
無言でジャレジャレするレオン君と風花・・・ビーチにいた頃を思い出したのかな?
ももちゃん・・・画像がないのです〜〜・・・ごめんね〜。
最後は全員で、会場のお掃除&うん○の落し物が無いか・・・チェックです。
さすがビーチッ子のパパ&ママ!一つも落ちていませんでしたよ。(^^)
楽しい時間は駆け足で過ぎ、まだまだ解散するのは名残惜しかったですが、素敵な場を設けて下さったビーチパパさん、
ビーチママありがとうございました。逞しく成長した周君にも会えて本当に嬉しかったです。
関西ビーチの皆様、・・・画像が無くて本当にごめんなさい。縁の下の力持ちとは、まさに皆さんの事を言うんですね。
懐の広さ・・・思い切り甘えさせていただきました〜〜。
それからこの集合も、UP画像もほんの一部の方だけなのです、ごめんなさい。お許しを〜〜〜〜(^^;
来年も、またぜひお会いしましょう!


















今回のもう一つのお楽しみ・・・Part3
翌日ネットのお友達「アレックス君、キャロルちゃん」とのご対面が叶いました。
アレックスパパさん、ママさん朝早くお出でいただきましてありがとうございました〜。
アレックス君もキャロルちゃんもHPのまんま、仲良しで、可愛かったなぁ・・・今度はゆっくり遊びたいね(^^)
お見送り、どうもありがとう。帰路はみな爆睡・・・高速もスイスイで6:00には我が家に到着しました。
サンタ君 みるくちゃん キャロルちゃん アレックス君 風花 華 きなこちゃん




















Photo by きなこパパさん ありがと〜♪
レオン君 風花 サンデー君
Photo by レオンママさん ありがとう〜♪





















サンデー君と風花
どっちがどっち?何人の人が間違えたかな?

今回もう一つのお楽しみPart2
「かんなちゃん、プリンちゃん・メロンちゃんに会いたい!」・・・叶いましたよ〜。
かんなちゃんは、とってもべっぴんさんでした。「はじめまして!」よりも「どうもお久しぶり〜〜」がぴったり?
プリンママさん画像がなくてごめんなさい。メロンちゃん華&風に会ってくれてどうもありがとう。もっともっとお話すれば良かった・・・。












本日大活躍&大繁盛だったビビ兄ちゃん、父さん。
お疲れ様でした。次回はビビちゃんと一緒に!ですね。(^^)
ミニちゃん、昴君。パパ、お姉ちゃんが忙しくして
いてもとっても良い子だったね(^^)
かんなちゃん 華 風花
かんなちゃんは、華より2日お姉さんなのです。
かんな母さん、画像いただいちゃいました〜(^^; 
「疲れたらママのお膝・・最高〜」・・・重いけど可愛いから許そう!
関東ビーチッ子で集合写真をパチッ!