2〜3ヶ月
天使編
寝ている華は、まるで小さな羽根がついた天使のよう…ホワ〜〜。。。
腕の中で目を見つめて「アゥアゥ」とよくしゃべる。私をママと思ってくれているのかな?
何と言って甘えているんだろう?
とにかく可愛いい。
目の中に入れてぐりぐりしても痛くないだろうな。きっと!この時ばかりは甘噛みも許しちゃう!!
こんなに愛しいと思えるのは、今は、大きく育った我が子以来・・・・あま〜い時間、母の幸せだわ〜。

これが起きると一変 ちびデビル!あらゆる物をかじる。
あっちもこっちもお味見する華。
ビターアップル大活躍。でも無機質な物には興味を示さず。

靴下、スリッパはいくつもやられました〜。特に兄ちゃんの、煮しめたような、ぬぎたてほやほやなやつ。
ぬいぐるみは、いくつもこっぱみじん。








あぁ〜〜早くお散歩に出たいね〜。家のまわりだけゆっくり歩いて
日光浴…でもこれじゃあ物足りないよ〜。

お家の中は、もう飽きたよね。
























「ママのお膝は気持ちいいもん!ずっとこうしているんだもん!」
「まぁ、いいっか・・・。」
「くっついていると安心なの」
・・・このまま寝てしまう頃でした
「ママ、何読んでるの?」ソファーに乗りたい・でもまだ出来ないのよね。。。もう少し脚が長〜くなったらね〜。





































どんな夢見ているの? 華ちん
「おはよう 華ちん!」
寝起きのお顔が見たくって、寝顔をずっと
眺めていたママでした。

凛々しいお顔の華