翌朝『サンタ君目覚まし』で起きた我が家・・・
もう皆さんお仕度が出来ていました(^^;バタバタと用意をして出発です。
美味しい空気を吸い込んでの早朝散歩で華&風花も気持良さそう〜。サンタ君はノーリードでもしっかりママの傍で歩きます。
きなこ&もなか姉妹もテンションが高い!!
(もなかちゃんの「キャッキャッ♪」のなき声を初めて聞いたわ。まだまだお子ちゃま・・可愛いのよね〜(^^))
近くのゴルフ場まで歩きます。早朝なので貸切状態。呼びが利くようになったのでリードを開放すると待ってましたとばかり爆走
こんなに広い草原を走るのは初めて。コーギーってやっぱり牧羊犬なのですね。
緑がとっても似合うとつくづく実感。私達も幸せを感じるひと時です(^^)
続き・・・
コーギートレイン(う〜〜んピッタシ!!)   byりゅうた・ははさま



























散歩から帰ったら8:00過ぎていました。
活き活きしたワンコ達を眺めるのは嬉しいものです。アップ・ダウンのあるコースしっかり歩き込みました。
私達も爽やかな汗を流しました。サンタ君、毎年こんなに素敵な環境に来れて幸せだなぁ・・・。
朝食の後はみんなで『猪苗代湖』・『五色沼』までドライブです。
ママに必死に訴えてます。
ボール遊びしたかったよね
豆粒の様な華&風花
何処までも続く草原です。
もなかちゃんなかなかのマイペースでしゅ♪
爆走後ひと休み
甘えるサンタ君、もなかちゃん、華(^^)


















案内は僕に任せて!!NEXT押してね!
            byサンタ