福島 白河羽鳥湖へ
今年は遅い梅雨明けの為、明けても何処か夏らしくない年でした。
我が家はパパ&ママのお仕事の関係もあって夏休みは9月までお預け・・・ところが8月末に避暑地へとお誘いを
いただき、イベントが出来ました。折りしも関東は「夏を取り返せ〜」と言わんばかりに残暑がぶり返し、連日猛暑です。
2頭と二人は・・・「いってきま〜〜す!!ルンルン♪」と埼玉を脱出・・・。(坊主は留守番(^^;)
今回ご一緒するのは、きなこ&もなかファミリー。ホストを勤めるのはサンタ君です。(^^)

画像はサンタママさん、きなこ&もなかパパさんからも拝借しました。
到着後、早速別荘近くの人造湖(羽鳥湖ではないのです)を散策。
落葉樹に囲まれ絵葉書のような風景が続きます。湿度も低く、とても快適。華&風花の足取りも軽い軽い(^^)
整備された遊歩道をゆっくり散策。
湿地帯では可愛い花をたくさん見つけました。紅葉が始まったかのような樹木も発見。
やはり高原・・・涼しいのですね〜(^^)
前半飛ばし過ぎた風花はちょっとスタミナ切れ。余裕のサンタ君&華姉(^^)


























2003年8月23日(土)24日(日)
サンタお兄ちゃんと、
いつまで経ってもお子ちゃま風花。
到着するなりバトル開始。。。(^^;
ないしょ話
サンタ君に終始引っ付き虫の風花です。
一遊びの後はみんなでまったり(^^)
この背中は誰かな〜?
もなかちゃん、素敵なレディになっていました(^^)

































































散策から帰る頃、きなこ&もなかファミリーも到着です。
階段をすっ飛ぶ風花・・・いやはや爆裂娘をお披露目です〜ハラハラさせてしまいましたです〜(^^;
みんなでひと遊び、トラブルもなく我が家同然に寛ぐワンコ達なのでした。あ・・・・・パパ&ママもですな(^^;
夕食はテラスでBBQ〜(^^)それまでワンコ達は一休み
正面から見た全景です。のんびりした時間が過ぎて行きます。
華姉は仲裁に入ったり・・(実は混ざりたかったり・・・)ヤキモチ妬いてましたよ(^^)
きなこお姉ちゃんもまったり
サンタママさんが用意してくれた素材は魚介&お肉と、どれも豪華版!
カルビ・・・・絶品!きなこ&もなかママと焼ける傍から食させていただきました〜〜(^^;
ササミ、砂肝、軟骨、とワンコメニューまで。良い匂いに焼ける傍から「ちょーだい!光線」炸裂。ママさんに張り付いて
うるうるのお目目で待つきなこちゃん&華。デッキ下に落としてしまって「とってくだちゃい!〜とどきまちぇん!泣泣」と
もなかちゃん&風花には笑えた・・・・・あらら・・・・・・・お嬢さん達ったらみんないやしんぼ!!(^^;
落ち着いていたのはサンタ君だけだったような・・・?






















翌朝は早朝散歩の約束をして早めに就寝
風花はクレートの中で、華は私達のベッドの間で寝ました
。バスタオルを
用意したのですが「こんなのいらんわぃ!ケリケリケリ!!!」親の心子知らず〜でも良い子で眠ていたので
花マルです〜〜。さぁ、明日朝パパ&ママは6:00前に起きられるかな〜?ちと不安。。。
でもサンタ君が目覚まし代わりに起こしてくれるそうなので安心です。
NEXT押してね(^^)
両端が湿地帯です。風花がダイブしないかとヒヤヒヤ(^^;
道案内はサンタ君。
「ちょっと風花、態度デカいわよ!少しはお行儀良くし
なさい!」・・とでも言うように華姉はソワソワ、わんわん