ビーチッ子オフ会(♪なべぱーちー♪)
ネット仲間さんと名古屋の秋
2003年11月22日(土)23日(日)
南知多町町民グラウンド 牧野ヶ池緑地公園
今年もこの季節がやって来ました。一年の締めくくり(・・おおげさ??笑)
華&風花のお里「ビューティビーチ犬舎」でのオフ会です。毎年美味しいお鍋や手料理の数々、楽しいゲーム・
愛犬自慢コーナー・そして躾コーナー・ビーチママによるショー参加組へのアドバイスと盛りだくさん。今年は約70ワン参加で、
賑やかなコギ集会でした。今回は、和み系アイドル「むっちい。さん&北都君」と一緒に埼玉を早朝4時発。途中思わぬ事故渋滞もありましたが
無事11時には会場入り出来ました。ネット仲間、かんなちゃんとも再会出来楽しいひと時を過ごして来ました。
翌23日は中部地区のネット仲間 アレックスママさんのはからいで中部地区のコギ仲間さんともご対面が叶いました。
今年は(も?)画像が少なく・・・泣〜〜ですが、サンタママさん、ロビンじいじさま、むっちい。さんからいただいた画像で
なんとかUPにこぎつけました。ありがとうございました〜〜〜(^^)
バタバタ道中のミニレポ・・・・ご覧下さい。
オフ会のお約束、わらわらご挨拶
三重のリュウ君。
華のお兄ちゃん。笑顔が一緒です(^^)
北都君・とんすけ君・ねねちゃん
『愛犬自慢コーナー』
季節がら可愛いサンタさん、トナカイさんの登場です(^^)
笑顔のリック君、てんちゃん・そらちゃん
パールサンタですぅ♪
Photo byむっちい。さん
りゅうたトナカイでぃ!!






















『躾コーナー』
ビーチママをお手本に基本的な躾を学ぶ。・・・・
半分遊ぶ華??コラコラコラ〜〜〜〜(^^;
CDV認定証保持ワン・デューク君
デュークかぁさんと模範演技
華も基本・脚即練習
Photo byロビンじいじさま



























参加ワンコ達・・・一部ですごめんなさいです〜(^^;
ほくたん・ユパ君熱い抱擁・・
男どおし??笑
関東ビーチのお兄さん サンタ君
風花の同胎レオン君とも再会です。
今回華&風ママに拉致された北都君。
風花!!・・・じゃなかった・・・
そっくり弟・モカ君。男前!!
Photo byむっちい。さん
浪花のべっぴん姉妹さくらちゃん・すみれちゃん。
すみれちゃん、しっかりカメラ目線〜♪
お宝画像♪
可愛い過ぎて思わずお持ち帰りしそうになった
アビィちゃん・うめちゃん3ヶ月

Photo byサンタママさん





























青空をバックに約70ワン?約130人?での集合写真・・・迫力あるわぁ(^^)
楽しい時間は本当に駆け足です。今回華&風花が如何にパパっ子かよ〜く解った一日でした(^^)
「パパ命」の華がパパの姿を追い、「華姉命」の風花が引っ付きくっ付き、鵜飼状態のママは。。。。。。筋肉痛。。。。。
日頃は「おかぁしゃん♪」「ママちゃ〜ん♪」なのに君達ってば。。。かしこいっつ〜か、なんつ〜か、うむむむ。。。。
それにしてもビーチママの凄い所はこれだけコギちゃんがいてもどの子もそれぞれ名前、ちゃんと解るんですよね〜。
飼い主すら余りに似てて思わず間違えるというのに・・・(^^)さすがにお里のママ!
今回会場入りが遅れてしまいご挨拶出来たのも、お写真を撮ったのも、ほんの一部の方でした。時間がもっと欲しかった〜。
またこの日の為に事前に準備、会場等手配して下さった皆様に感謝です。毎回ながら私たちは何もお役に立てず
すみませんでした。来年もこの会場がお借り出来るように最後はみんなでお掃除、「トンボ掛け」作業。
テキパキテキパキさすがです(^^)皆さんと来年の約束をして会場を後にしました。
来年は是非「深夜発お泊り組」で参加させていただきたいと思っています(^^)関西ビーチの皆様どうぞよろしく〜〜♪










そうそう!!スクープ画像を見つけたわ!!











北都君と、もなかちゃん♪・・・・
パパさん!!どぉする〜〜〜〜???!!!爆
さてさて今夜は浜名湖にある『アクアペンション クチェッタ』さんに
お世話になります。ここは3年前にもぱーちーの時お世話になったお宿です。
NEXT押してね
この逞しいコギちゃんは誰かな〜?
ごめんなさいお名前が解りません。
教えて下さいませ。もしかしてジョン君??
凛々しい眉、同じ横顔・・・優ちゃんだよね〜。
「集中!」「愛犬自慢」の一コマです
ピース君
そらちゃんですね〜♪
今年も会えたね、かんなちゃん(^^)photo byむっちい。さん