『アクアペンション クッチェッタ』さんにお泊り
今回お世話になるペンション「クッチェッタ」さん、華は2度目です。
前回はきなこちゃんと一緒でしたが今回はむっちい。さん&北都君。連休初日とあって満室でした。
夕食は隣接したレストラン。ワンコはお部屋でお留守番でしたが、それぞれ良い子にしていました。はなまる〜♪
楽しくお食事した後はサロンで談笑。看板犬の「????マスチフ」のゆずちゃんはまだ9ヶ月だというのに
子馬並みの大きさ。コーギーが小型犬に見えました。
こちらは山側の新館。一階にはショップ
『ラリーズカンパニー』さんがあります。買い物?しなかったですぅ〜笑

私たちは湖沿いの本館に泊まりました。
ほれほれ・・・ゆずちゃんとほくたんょ!
ゆずちゃんまだ9ヶ月って事はパピークラス
だわね〜(^^)
黒ラブの??ちゃんとご挨拶
風花、緊張すると背線まっすぐになるじゃん。。。
・・・ってそういう問題じゃないか〜 爆
明日は再び名古屋入りをするので今日は早めに就寝です。
一番に寝たのはパパでした。続いて風花、華・・・華「す〜す〜」風ちゃん「ズゴォ〜ズゴォぉ〜!」 笑 何だか昼間の興奮と明日へのワクワクでなかなか寝付けないママなのでした。ははは・・・子供みたいだな(^^;
いつの間にかベッドで寛ぐ華(本当はダメ!ダメ!よ)
画像を撮って直ぐに下ろしました。オーナーさんごめんなさいです〜。
「華姉ちゃんだけ〜ずるいでちゅょぉ〜〜〜by風花」













































名古屋市名東区 牧野ヶ池緑地公園
さて!翌日も晴天。小春日和、オフ会日和の一日。
アレックスママさんの地元「牧野ヶ池緑地公園」で待ち合わせです。途中事故渋滞があったりしたようですが
(すみません・・・私、車中居寝りして一瞬意識ありませんでした。だは。。(^^;)途中コンビニでお弁当を買って無事到着。
アレックスママさんの地元の風景は我が家近所に良く似ていました。

お出でいただいたのはテツママさん&いちこちゃん・きららままさん&きららちゃんGのクルタ君・
苺母さん&苺ちゃん・林檎ちゃん・かめくんちの同居人さん&ラブちゃん・アレックスパパさん・ママさん&アレックス君・
キャロルちゃん・北都君・華&風花です。
とってもキュートな苺ちゃん
クリクリお目々のいちこちゃん、ママのテツちゃんはヒートでお留守番です。
きららちゃん・・・そっくり・・・さて〜誰にでしょう〜?
クルタ君にご挨拶の風花
ちょっと腰が引けてマス 笑
熱い視線。パパ大好き!なラブちゃん
アレックス君、キャロルちゃん
暖かくて眠くなってしまいそうだったよね(^^)
紅葉の始まった公園でのんびりランチタイム
苺ちゃんの妹・林檎ちゃん。
う〜かわひぃ♪まだまだお子ちゃま
























アレックスママさんとは何回かお会いしていますが他の皆さんは「はじめまして」です。
皆さんとっても気さくな方ばかりで初めてお会いしたような気がしません。楽しくお話させていただきました。
ランチではアレックスママさんが豚汁を、テツママさんがシフォンケーキ、柿を。ご馳走さまでした。
わん達はアレックスママさんの「お芋」で一際賑やかでした。もちろんいやしんぼ♪華&風♪のお目々もキラキラウルウル・・・
帰りはきららままさんと、かめくんちの同居人さんからお土産までいただいてしいました〜。
何から何まで本当にお世話さまでした。
またお会いしましょう(^^)
そうそう、以前からそっくり!と思っていたきららちゃんとの2ショット
しっかり収めましたよ〜。どぉ??
実は性格までそっくり!でしたわ(^^)そのまんまの画像で坊主に聞いたらしっかり間違えた。
更に意地悪してフェイントを仕掛けて聞いたらまたまた間違えた〜〜
おばかぁ〜〜〜!でもそれだけ似てるって事よね(^^)









左 華        右 きららちゃんです。
帰路は連休とあってやはり渋滞の海でしたが、とっても中身の濃い2日間でした。
それにしても華&風花に出会ってなければ・・・私がネットをしていなければHPを立ち上げてなければこんな出会いはまず無かったはず・・・華&風花に感謝ですね。・
北都君、物想いにふけってるの?
マジなほくたんもカッコいいよ!
そでちゅか?かんしゃしてまちゅか?
よかったよかった
でちゅ